2013年6月27日木曜日

お知らせ

event information

またおともだちが隔月でやってるイベントに参加させてもらえることになりました。2013/7/6・7/7どにちです。詳しいことはflow and flowのblogをごらんください。わたしは7/6のどよう日だけ行きます。今回できるだけ、とてもお安くしようと思っています。パスケース300えん、コンパクトミラー500えん、箱1000えん〜((大きさによります))みたいなかんじだと思います。イベントが終わりましたら、こんどこそ通販できるようにがんばりますので、またここのblogを見にきてください〜。どうぞよろしくおねがいします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿